スポンサーリンク
[Bluetooth5.0進化版] 72時間連続駆動 IPX7完全防水 Bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレス イヤホン Pasonomi ブルートゥース イヤホン 自動ペアリング 自動ON/OFF 高音質 充電ケース付き タッチ式 マイク付き Siri対応 左右分離型 両耳 iPhone Android 対応が最近アマゾンではバカ売れしています。

とても気になったのでそのスペックとバカ売れしている理由・口コミをまとめていきます。

[Bluetooth5.0進化版] IPX7Bluetooth完全ワイヤレスイヤホンPasonomiの気になるスペックは?

型式 ワイヤレス イヤホン
連続使用可能時間 72 時間
ブランド Pasonomi
ブラック
メーカー型番 TWS-X9
対応機種 Bluetooth機能を搭載しているスマートフォン・タブレット その他音楽再生機能、通話機能を有するBluetooth搭載機器
商品重量 4.54 g
梱包サイズ 7.5 x 5.5 x 3 cm
  • さらに強力になったBluetooth接続性能 : X9 ワイヤレス イヤホンは最新のBluetooth 5.0技術により、2倍のデータ送信速度と8倍のデータ転送能力、従来比の約4倍の通信範囲が可能になりました。iPhoneXとiPhone8のBluetooth5.0と同じバージョンのX9ワイヤレスイヤホンを選ぶことで、機能を最大限に発揮することが可能となります。
  • 設定は自動、切り替えはシームレス : X9 ワイヤレス イヤホンはケースからイヤホンを取り出すだけで電源が入るので電源ボタンを押す必要がありません。イヤホン同士のペアリングが自動的にされるので、あとはデバイスをワンタップするだけで簡単にペアリングが完了です。
  • クリアでリッチな高音質 : X9 ワイヤレス イヤホンは専門のオーディオエンジニアがチューニングしており、どの音域でもバランス良くクリアで高品質なサウンドを楽しめます。豊かで質の高いAACオーディオに対応するTWS-X9は、音楽や映画などの様々なサウンドを、本格的な響きであなたの耳に届けます。
  • お風呂で使える完全防水(IPX7) : 水洗いが可能で、汗や水しぶき、急な雨などからイヤホンを守る防水仕様。スポーツやエクササイズなどのアクティブシーンに最適です。
  • 72時間使えるバッテリーのパワー : X9 ワイヤレス イヤホン非常に優れた方法でバッテリー駆動時間を管理するので、1回の充電で4時間聴き続けることができます。充電ケースに大容量2200mAhのバッテリーが搭載されており、イヤホンを約18回充電できるほか、スマホなどのデバイスを充電することができます。


⇒ 詳しくはこちら

[Bluetooth5.0進化版] 72時間連続駆動 IPX7完全防水 Bluetooth イヤホンの感想・口コミまとめ

ケースを持ち歩きたくない人は・・・
通勤の往復が2時間ほどなので、ケースを持ち歩かず自宅でのみ充電してます。
アンドロイドスマホと接続してますが、ケースによらない電源オン・オフが出来ないかなと思ったので色々試してみました。

電源オフは、まずスマホ側からBT接続を切断します。BTそのものをオフるか、機器との切断かどちらでもかまいません。(詳細設定のペアリングの解除はしちゃだめです)
すると、L側から「ディスコネクト、ペアリング」の案内が流れ、赤と青の交互点滅になりますのでそのまま数分放置すると電源が切れます。この時L側のボタン部分にタッチすると再度コネクトされる事があるので注意が必要です。

電源オンは、ボタン部分を5秒おしっぱなしにすると起動します。この時、R側から起動したほうが良いようです。L側を先にすると、まれに左右のコネクトがされないことがありました。
うろ覚えですが、正常に起動するとRから「パワーオン、ライトチャンネル」、Lから「パワーオン、レフトチャンネル、セカンドデバイスコネクト、ペアリング」って感じのアナウンスがなるはずです。

あくまで、個人で試しただけなので参考程度にしてください。
あと、イヤーピースは絶対変えたほうが良いです。私はソニー製の一番安いやつにしてますが、それでも音質はかなり良くなりました。

完全ワイヤレスイヤホン入門用に
音質は下手したら有線イヤホンの同価格にも劣らないと思う。
微ドンシャリで締まりの良い低音が鳴って高音もよく鳴る、個人的に好みの音。ただ稀に高音が少しシャリシャリする感触で気になることがある。
しかしながらこの安さで完全ワイヤレスの利便性を保ちながらここまでの高音質は大健闘。
一つ不満点を言うなら、音量の段階が微調整できないこと。iPhone側で音量を細かく変えてもイヤホン側に大まかな音量の段階があるようで、細かく調整できない。最小の音量がやや大きめで、就寝前に使う時はもっと音を小さくして聴きたいと思っても大きすぎる音量か無音かしかなく、間の丁度いいところを選べない。
フィット感はまあまあ。耳穴にぴったり入れるには入れ方にコツが必要かもしれない。けど電車で使う程度なら遮音性は十分。
完全ワイヤレスの恩恵は大きい。どんな姿勢でも、どんな動作をしても、鞄を肩にかけていようがコードが一切邪魔にならない開放感は凄い。
ペアリングはすぐ繋がるが同梱の説明書では説明が不十分かもしれない。
iPhoneに接続して使っているが何度か使用中に着信履歴の一番上にある相手に電話をかけてしまっていたことがあった。着信中にイヤホンのセンサー部分をタッチすると電話に出られるのは知っているが、電話を発信してしまうのはどういう操作をした時なのか、分からなくて少し怖い。
極端に人が密集する場所では周りの通信電波に邪魔されるのか、音楽がブツブツと途切れる音がするが他の場面では大丈夫。日常的に通勤などで満員電車に乗る人は購入に慎重になった方がいいかもしれない。
電池持ちには普通に使ってて困ったことがない。使わない間ケースにしまっておけばすぐ満充電されるし、ケース自体の充電量は全く減らない。
有名メーカーの完全ワイヤレスイヤホンを買おうとしたら3万円近くする大きい買い物になるが、この価格帯なら入門用として気軽に試せると思う。
自分的には大変満足!
ペアリングは簡単
音が途切れる事もなく
ジョギング中も耳にフィットしてズレませんでした
今まで使ってたBluetoothイヤホンのネガな部分が全て無くなってますね
唯一の不満は通話相手から声が小さい・こもると言われる所ですね
5.0便利で高品質
高位のイヤホン並みの音質でこの価格は安いと思います。たまたま、試聴し買うことにしました。一度良いものをきくとここまで違うのかということと、線がないだけでここまで楽になるとは思いませんでした。バッテリーも付いているので、充電切れが減りました。
10km走っても耳から落ちない
デフォルトのイヤーピースで、10km走っても耳から落ちない。汗がついても軽く水洗いしてケースに戻すだけで簡単。
充電ケースに残量があっても、本体Lのバッテリーが上がって、左右独立ペアリングになった事あり。マニュアル通りのリセットで正常化。


⇒ 詳しくはこちら

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事