スポンサーリンク

恋する乙女は雨模様という歌が最近流行っているということで、ネットをつかっていろいろと調べてまとめてみました。

恋する乙女は雨模様はどういう曲なの?

恋する乙女は雨模様という歌は、テレビ東京系アニメ「イナズマイレブン アレスの天秤」エンディングテーマ曲でalomという女性二人組が歌っている曲になります。

alomは『キング・クリームソーダ.』のボーカルの「小室さやか」と、『スナックワールド』のエンディングテーマを歌う「寺田真奈美」の2人による新ユニットになります。

ユーチューブにMVがありましたのでこちらに張っておきますね。

いい曲だなと思ったらあのつんく♂さんが作詞・作曲をしているようです。

2018年6月19日にCDが発売されていて、通常版とDVDが付いているものが発売されています。

お好みに合わせて選べるところがいいですね。

早期購入特典としてイナズマイレブン アレスの天秤 スペシャルブロマイド 全5種類中1種類ランダム封入、告知ポスター付きのものもありますよ。

ちなみに価格は恋する乙女は雨模様(DVD付)が1553円、通常版が900円です。

テクノポップにのった歌詞はすごくノリノリでいい感じでした。

スポンサーリンク

恋する乙女は雨模様を聞いた皆さんの感想と口コミ

A さん
そういえば恋する乙女は雨模様のフル買ったんだった!きゃっきゃ!パソコン立ち上がるの遅いからとりあえずこっち聴こ
B さん
バイト先今恋する乙女は雨模様流れるから定期的にテンションが上がる
C さん
近所のスーパーで恋する乙女は雨模様かかってる なんかテンション上がるのがオタクの性やな
D さん
恋する乙女は雨模様CD発売日から毎日毎日当たるまで一枚一枚コンビニ受取で頼んでました!!!
E さん
明日はきっと勇気のお花が咲くから、だから、カズヤさんにちゃんと気持ちを伝えたい、って恋する乙女は雨模様みたいな歌詞の鳴海を描きたい欲
F さん
イナアレを見てないウチのお兄ちゃんが、何故か恋する乙女は雨模様を口ずさんでいた。家族に広まる中毒性
G さん
茜ちゃんが悠馬の恋人だと思ってるから今杏奈ちゃんの心は雨模様……つまり、『恋する乙女は雨模様』説をこれからも唱え続けます
H さん
恋する乙女は雨模様の鬼道さんブロマイドも欲しい
I さん
お母さんに恋する乙女は雨模様いけるぞって言われたけど、フル知らないから歌えん!!!
J さん
私の中で青春バスガイドが春奈の歌!!みたいなノリで恋する乙女は雨模様は杏奈ちゃんの歌になってる
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事