スポンサーリンク

RYUTist3rdアルバム柳都芸妓の発売日と価格や収録曲、みなさんの期待の声・感想をまとめていきます。

柳都芸妓の発売日や価格・収録曲は?

柳都芸妓はRYUTist3rdアルバムになります。

発売日は2017年8月1日(火)なのでもうすでに発売されています。

価格はアマゾンで2864円です。

収録曲は
1柳の都1:48
2夢見る花小路3:55
3想い出はプロローグ4:08
4サンディー3:43
5古町ブギウギ通り4:54
6NEO古町小唄3:48
7涙のイエスタデイ5:36
8わたしのこみち4:13
9恋してマーマレード5:20
10口笛吹いて4:50

以上の10曲が収録されています。

スポンサーリンク

柳都芸妓に対するみなさんの期待の声・感想

A さん
ホームのTLに流れていて気になって見てみた。どなた?と思ったら、 昨日の LIVE&DIRECT でコラボゲストだった RYUTistさんのアルバムか~。 2017年8月発売の『柳都芸妓』。YouTubeにダイジェストMV(?)があったので 聴いてみよう。
B さん
RYUTistの3rdアルバム柳都芸妓は最高。
C さん
今日はクルマで新潟まで140kmのドライブ。日本海の荒々しい地形も強烈な夏の日差しのブルーとマッチしてとてもキレイ。久しぶりの「柳都芸妓」は確かに夏に合うな。新潟に着くまでちょうど3周。鉄板曲以外はライブでも観る機会が減ってる。そのせいかサンディーとか恋してマーマレードとかグッとくる。
D さん
柳都芸妓が超絶わたわたオススメです! 1stも2ndももちろんオススメですが特にです!!
E さん
RYUTistのアルバム「柳都芸妓」。新潟の旧花街=古町をテーマにしたコンセプト・アルバム。これは質が高い!Negiccoの陰に隠れて、新潟にこんなにいいアイドルグループが存在していることを最近になってやっと知りました。
F さん
RYUTist(新潟のアイドルグループ、新潟の別称「柳都」にちなんだグループ名)は「古町ブギウギ通り」のジャズ・バンド生演奏バックでのライブ歌唱をYouTube公式アカウントでアップしてるんですね。コンセプトアルバム「柳都芸妓」の楽曲で新潟の花街を歌ったジャズ。大好き
G さん
ナンダロウアヤシゲのみせばん2日目のBGM、5枚目。RYUTist『柳都芸妓』。云わずと知れた大名盤
H さん
柳都芸妓のPVでKOされました。超協力な武器だよ!武器!
I さん
柳都芸妓はホント飽きないよなー。素晴らしいアルバムらわ・・・
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事