スポンサーリンク

7月21日に放送されたサバイバルウェディング2話のあらすじネタバレと視聴者の感想口コミ情報をまとめています。

サバイバルウェディング7月21日2話あらすじねたばれ

「大切にされたかったら体を許すなよ」宇佐美(伊勢谷友介)から恋愛戦略を聞かされた直後にも関わらず、元婚約者の和也(風間俊介)に迫られ思わず流されてしまったさやか(波瑠)。「編集長には絶対言えない…」宇佐美への後ろめたさを感じつつも、婚活連載「サバイバル・ウェディング」の初回に向けて準備をスタートさせる。結婚を楽しみにしている実家の母・美恵子(財前直見)からの電話には「式が半年延期になった」ととっさにウソをついてしまうが、やはり“自分を安売りしてしまった”さやかに和也からの連絡は途絶えたままだ。

そんな中さやかが出会ったのは、新たに担当になったタイアップ広告の代理店営業マン・祐一(吉沢亮)。実は祐一は、先日のイベントでさやかが用意したガッツリ系のお弁当を唯一食べてくれた着ぐるみの“中の人”だった!仕事もできる“超絶さわやかスーパーイケメン”祐一にときめくさやかだったが、クライアントの愛され系女子・美里(奈緒)も彼に絶賛アプローチ中。さやかは美里が仕掛ける女子力対決を受けて立とうとするが…。

久しぶりの“恋のはじまりの予感”をさやかは生かすことができるのか!?和也との関係には“未来”があるのか!?そして宇佐美がさやかに授ける次なる“作戦”とは??

記事引用元:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/story/02.html

サバイバルウェディング7月21日2話を見た人の感想・口コミ

A さん
サバイバルウェディング観てると心に刺さる言葉すぎてしんどいんだけど
B さん
2話。波瑠が自分をおばさんおばさんって、真顔で見てる。 ルイヴィトンの話。最近バーバリーが批判されてたな。バーバリーを批判してるのは波瑠みたいな安い人なんだろうか。 女性はなぜ1つのベッドで友達と寝れるんだ?
C さん
瞬速で離れるオンナ。 留まり続けるオトコ。
D さん
伊勢谷友介演じる編集長が性癖👁 コミカドを彷彿とさせる… 知性を伴った自信過剰な高慢キャラおいしい
E さん
学ぶものがあるなぁ〜 風間もムカつくなぁ(笑) がんば(笑)
F さん
サバイバルウェディング、結構ハマるかも?(笑) 自分を大切に! いつも言われて育ってきたなぁ。 とりあえず、わたしも断捨離!
G さん
サバイバルウェディング面白かった… 珍しくドラマにハマりそう
H さん
サバイバルウェディング見るの楽しいな…土曜夜だし最後まで続けて見られる気がする
I さん
高橋メアリージュンにそっくりだわ〜〜!
J さん
編集長の言葉って深いんだけど結構グサグサ心に刺さるんだよねー。 特に未婚女性は…。

サバイバル・ウェディング2話以降は吉沢亮さんの出番も多くなりそうだから、それを楽しみにしている人も多いと思います。

編集長は上司らしいいいことを言ってはいるんですが、髪型とかなんだか変わってるなと思います。

さやかの元婚約者を演じている風間俊介さんは本当にダメ男だし、逆に爽やかな吉沢さんがいたりしていろいろと見どころの多いドラマですね。

私個人としては、朝ドラのヒロインの親友役で注目されている奈緒さんが2話から登場しているので楽しみにしていました。

画像引用元:https://eiganoheya.hateblo.jp/entry/survivalwedding1
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事