スポンサーリンク

銚子にUFOを呼ぼう2018に出演していた木村裕子さんが可愛かったと話題になっています。

とても気になったので木村裕子さんについていろいろとネットで調べてまとめてみました。

銚子にUFOを呼ぼう2018木村裕子さん情報まとめ

スポンサーリンク

木村裕子さんってどんな人?wikiとプロフィール


本名:木村裕子(きむら ゆうこ)
生年月日:1982年8月17日
出身地:愛知県
身長:154cm
体重:42KG
スリーサイズ:81-62-85
血液型:O型
学歴:高校卒(名古屋)
趣味:乗り鉄、車両鑑賞

木村裕子さんといえば愛知県出身の今や鉄道タレントと言えると思います。

どこの高校を卒業したのか公表されていませんが、どうやら地元の高校を卒業したようです。

19歳からアイドルを目指して大阪に来たのですが、うまくいかずに事務所をいくつか移りながらこの時代を過ごしています。

それが今や鉄道オタクの間では知らない人がいないというくらい有名な鉄道アイドルになりました。

スポンサーリンク

木村裕子さんの結婚や熱愛・彼氏について

木村裕子さんは2018年7月現在で35歳です。

誕生日が8月17日なのでもうすぐ36歳になることになります。

いいお年頃ではありますが、現在まで木村裕子さんの結婚報道がされたことはありません。

おそらくですがまだ独身だと思われます。

気になる熱愛・彼氏の情報ですが、以前自身のブログで彼氏のような方と一緒に鉄道デートをしている画像を公開されていました。

これはと思ったのですがよく見てみるとパシャオクのい日彼氏オークションを落札した人とのデート風景でした。

いちおうまだアイドルなので彼氏の存在は致命的ですからね。

木村裕子さんの鉄道やカップについて

木村裕子さんは現在鉄道アイドルとして活躍されています。

鉄道マニアの間では一目置かれているほどの存在のようです。

一時期2ちゃんねるなどで、木村裕子さんが本当に鉄道好きなのか?と疑問の声が出ていましたが、今や様々な電車などに乗ってお仕事をこなしているので、これは本物だと思われます。

カップについてですがスリーサイズが81-62-85という情報があります。

推定ですがAカップからBカップくらいではないかと思われます。

スポンサーリンク

木村裕子さんに対するみなさんの感想や口コミ

A さん
「銚子にUFOを呼ぼう2018」来ていただいた皆さんありがとうございました!大盛り上がりで楽しかったです!鉄道スペシャリストの木村裕子さんが可愛くて最高でした!!
B さん
佐藤仁美に鉄道アイドルの木村裕子に大堀香奈…この世アレルギーさんとほんと女性の好み被るな
C さん
木村裕子、いつの間にか肩書が鉄道アイドルから鉄旅タレントに変わってて流石にアイドル名乗るのが厳しい御歳になったというのがわかゲフゲフ
D さん
社長ではなく 木村裕子さんの方が可愛いです。 本当だよ
E さん
木村裕子さんは、キティちゃん好きですか? グッズは沢山集めすぎて母親から押入に閉じ込められましたね。 キティちゃん新幹線シールは持っています。 LittleTGVの乗務員への手紙として使っています。
F さん
木村裕子さんが500系ハローキティ新幹線に乗車されました!! 羨ましいです
G さん
木村裕子ちゃんと言えば、とある地下ライブで物販に並んでニコニコ喜んで会話しているところを推しが見てて「浮気者」と怒られたなぁ
画像引用元:http://becomehappyall.com/kimurayuko-5101
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事