スポンサーリンク

堀内敬子さんのことが話題になっているので気になってネットで調べてまとめてみました。

堀内敬子さんのwikiとプロフィール

本名:堀内敬子(ほりうち けいこ)
生年月日:1971年5月27日
年齢:47歳
身長:158cm
体重:45kg
出身:東京都
出身校:関東国際高校演劇科卒

堀内敬子さんには11歳離れた兄と9歳離れた姉がいるそうです。

堀内敬子さんは高校を卒業して「劇団四季附属研究所」に入ってその後に劇団四季の舞台女優として1991年にデビューをしています。

その後は数々の舞台で活躍してすぐに看板女優となりました。

そして1999年に同じ劇団四季の小暮清貴さんと結婚してを退団しています。

その後離婚をされています。

離婚の時期や理由など詳しいことはわかっておりません。

小暮清貴さんとの間に子供ワイルようですが、こちらも詳細がわかりません。

堀内敬子さんのプライベートはかなり謎に包まれています。

スポンサーリンク

堀内敬子さんのかわいい色気について

堀内敬子さんの色気についてですが、見た目からかなり大人の女性として色気を感じる部分はあります。

これに加えて堀内敬子さんのプライベートが、ガードが固く謎に包まれているので、これもまたミステリアスな感じがして色気を引き立たせているのかもしれません。

堀内敬子さんのタトゥーとチアガール画像

堀内敬子さんの太ももにはタトゥーがあると一時期噂になっていました。

それがわかるのがこの画像です。

これは2010年に放送された「秘密」というドラマのワンシーンの画像です。

確かにこの画像を見ると誰かのイニシャルタトゥーがあります。

誰のイニシャルなのか気になるところですがはっきりしていません。

ですがその後はタトゥーが消えていたので、ペイントやシールを使ってドラマの役作りのためにタトゥーを入れていたのではないかと思われます。

堀内敬子さんのチアガール画像も話題になっていたことがあります。

チアガール役で本当にかわいいチアガール姿を披露してくれています。

スポンサーリンク

堀内敬子さんに対するみなさんの印象や感想

A さん
新しく始まったドラマ数本を録画で色々見てみたけどほとんど途中で断念。あれ?堀内敬子さんが出てたドラマがあったと思いもう一度見たくて見直したけど見つからず、あれれ?。ドラマは「ゼロ」が単純で面白かったかな?さすが福本先生原作。
B さん
ハゲタカって検索したら 皆難しいって言ってて笑った 確かに難しいけど面白かった! 切腹の人も含め今後も気になる 渡部篤郎ってああいう役なのねー 私的には新鮮だったわ 堀内敬子と娘は鬱だよなぁ でも思ったのは綾野剛もいいけど 大森南朋verも観てればよかったってこと
C さん
あ、堀内敬子さん出てる(ハゲタカ時間差)
D さん
『ハゲタカ』、渡部篤郎の奥方を演じる堀内敬子が初回からキッチンドランカーになっていて、ハラハラする。
E さん
うそーん(ФωФ) 堀内敬子さん、アル中役かよ
F さん
堀内敬子さんも、よく出てるねえ〜… (羊と鋼の森見たばっか)
G さん
お(ФωФ) 堀内敬子さんが出てるのか 出てるってほどの出演率じゃないか
H さん
全力少女の時とは全く感じの違う不仲夫婦www
I さん
堀内敬子さんは、劇団四季時代に舞台で観たなあ
J さん
あれ?!東京全力少女のときのパパママ布陣じゃない?!渡部篤郎と堀内敬子って!!
画像引用元:https://twitter.com/
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事