スポンサーリンク

「熊切あさ美 感謝」というキーワードが話題になっていたので気になってネットで調べてその内容をまとめてみました。

熊切あさ美感謝とはどういうことなの?

タレントの熊切あさ美さんが7月21日に自身のブログを更新して、北斗晶さんに久しぶりに会えて幸せな気持ちになれたことを明かしました。

熊切さんは「大好きな北斗晶さんに久しぶりに会えた」と言って、「今まで言わなかったけど 北斗さんには本当にわたし助けられていて」とブログに書いています。

「いろいろあった時期と北斗さんが大変な時期。後から知ったら重なっていた」とし、自分自身が歌舞伎俳優の片岡愛之助と破局した時期と、北斗さんががんを患った時期がちょうど重なっていたことをブログの記事で明かしています。

北斗さんは熊切さんのことをとても心配して「死ぬなよ 今日はご飯食べたか?大丈夫か?」などと、毎日、電話をくれたそうです。

熊切さんは「どれだけわたし救われていたか 行く場所なければうちに来いと わたしは迷惑をかけたらいけないから断ったけど 北斗さんからの毎日の電話でどれだけ救われたか」とその時のことを思い出しながら深い感謝を示しています。

スポンサーリンク

熊切あさ美感謝に対するみなさんの感想と口コミ

A さん
結婚しなくて、良かったじゃない。
B さん
よっぽどひどい振り方をしたんだとおもう。
愛之助、小室、マッチ。
幸せになれないと思う、こんなことやったら。
C さん
一発屋にさえなれない多くの芸人のことを考えたら、
「崖っぷち」になれただけでもすごいと思う。
D さん
結婚しなくて正解だったと思うよ。
熊切さんにはもっといい人いると思う。
E さん
一般人なら別れた後の事など知らずに済むのに、ずーっと愛之助の結婚、新婚生活が嫌でも目に入ってくるから、辛かったでしょうね。
F さん
本当に苦しい時に気を遣ってくれた人に対する感謝の念は忘れないものだよね。

純粋にそう思うようにしよう。
ガンを患っていた自分よりも他人を気遣った北斗晶さんのためにも。

G さん
北斗晶さんすごくいい人だね!熊切さんも救われたよね
H さん
破局になってよかったと思います。
これで良かったと心から思う出来事が必ずあるはず。
幸せになるために守られたんですょ
I さん
嫁にするなら紀香より良さげだけどな。
J さん
自分より魅力的な方にいっちゃったんだなぁって諦めるかな。合わないのに無理して付き合うよりはいいし。そういう人って、サイクルがあってまた相手を変えるから。
画像引用元:http://www.kpoint.net/
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事