スポンサーリンク

「大橋未歩夫婦関係」が今熱いキーワードのようなのでどういうことなのかネットで調べてまとめてみました。

大橋未歩夫婦関係とはどういうことなの?

元テレビ東京アナウンサーで現在はフリーとして活動している大橋未歩アナウンサーが、旦那から「おばさん」と呼ばれているという、亭主関白の夫婦関係についてみなさんに暴露をしました。

大橋アナウンサーはは7月22日に放送されるフジテレビ系「ワイドナショー」に出演しています。

この時に番組内で夫婦関係の話題になりました。

その際にMCをしている東野幸治から「大橋さんはどちらかというとご主人の方が亭主関白というか」と話を振られました。

その時に大橋アナウンサーは「そうですね。向こうの言うことを何でも聞いちゃうタイプです」と語りました。

旦那から「おばさん」と言われていることも明かすと、ダウンタウンの松本人志さんから「ええ? ひどいですね」と同情される場面もありましたが、「(夫は)10歳下でして、私も40(歳)手前で母性を持て余してるんですよね。だから世話を焼きたいっていうのが高じて『おばさん』って呼ばれても、あと『母ちゃん』って呼ばれたりしても、逆にうれしいみたいなところがございまして」と丁寧に説明をしました。

すべてを言い終えた後で「こんな話をここでするつもりはまったくなかったんですけど……」と後悔するような場面もありましたが、松本さんがは「大橋さんがそういうことを言うと全部ちょっと下ネタみたいに聞こえる」とツッコまれていました

大橋アナウンサーは2007年に日本ハム1軍打撃コーチ城石憲之氏と結婚したが、15年に離婚しました。

その後2016年にテレビ東京の社員と再婚しています。

今回の旦那さんはこのテレビ東京の社員さんのことになります。

大橋未歩夫婦関係に対するみなさんの感想と口コミ

A さん
城石さんは複雑な心境でしょうね
B さん
容姿じゃなくて心の問題
C さん
言葉って大切ですよ。今は冗談でも、こういう行動を繰り返してると、だんだん夫が妻を本当に見下すようになります。このエピソードを聞いて旦那さんに好印象を持つ人はいないと思うので、あまりテレビで話さない方がいいかと。
D さん
この人、好きじゃない。
E さん
チョコプラ考案のゲーム、面白いと思わない。
F さん
普通におばさんだと思う。
G さん
熟女なら、新人かな。
H さん
城石の方が馬力があるでしょ?
I さん
お互いに良いならいいんじゃないですか。
J さん
大橋未歩アナかわいい。
画像引用元:https://thepage.jp/detail/20170821-00000004-wordleaf
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事