スポンサーリンク

りゅうちぇるさんの妻で、先日第1子を出産したタレントのぺこさんが産後すっぴんを公開してネット上で話題になっています。

とても気になる内容だったのでネットで情報を調べてまとめました。

ぺこの産後どすっぴん画像について

眉のあたりで真っ直ぐに切られている「パッツン前髪」が何とも印象的な1枚です。

それに加えて髪型よりもファンを驚かせたのは、なんといってもふだんのペコちゃんとは別人に見える「すっぴん」でしょう。

ぺこさんは7月20日に自撮り写真と一緒に

「お風呂上がりのどすっぴんですが! 口あたりまで伸びてた前髪を気分転換に切ってみた」
とヘアチェンジを報告しました。

「巻かんでもこの長さ、何年ぶりやろう...!」と、本人も新鮮に感じている様子でしたよ。

ちなみに普段のペコちゃんはこんな感じです。

上の画像とぜひ比べてみてくださいね。

スポンサーリンク


A さん
子育てしててもこんなにお洒落なアタシママ

みたいなSNSより良いと思いますよ。

B さん
盛りすぎて誰かわからない写真より、リアル素っぴんの方が好感が持てます。
C さん
別に見た目はどうだっていいと思います。
子育てしっかり頑張ってください。
D さん
本物のスッピンだよ。
だいたい芸能人かいうスッピンなんてニセモノのスッピンだもんね。
好感もてるよ
E さん
すっぴんとかいいながら
カラコン付けてファンデ塗ってる写真を
載せるのより好感があった。
産後すぐなんてメイクする余裕ないよね...
F さん
すっぴんと言いつつカラコン、ナチュラルメイクばっちりで「すっぴんでも可愛いアタシ★」をアピールしてくる芸能人よりよっぽど好感もてました。
G さん
っぽどの美人じゃない限り、ほとんどの女性がこんな感じだろ。
H さん
いいお母さんになりそうなしっかりした子な気がします。
I さん
どスッピンの潔さと、産後の体も写しててこれが本当の産後の母親だよね!
私も5ヶ月前に出産してるから、格好付けたママタレより全然良いよ。
しかも、実家に帰らないでりゅうちぇると2人で頑張ってるのも凄いな。お母さんが来てくれてるのかな?
J さん
すっぴんごめんね(カラコン装着ファンデぬりぬり眉ティントに画像加工)より、めちゃくちゃ好感持てます。
前髪も純粋に邪魔だったのかなと思った。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事