動物

愛猫のいたずらで思考停止!トイレットペーパーばらまき犯の猫!

愛猫のいたずらによって、一瞬、思考が停止したように、ぼー然としてしまう飼い主さんは数知れずいるかと思います、、、

猫ちゃん何故そんなことしたのか、、、

怒りを通り越して、何も考えられなくなりますよね(*_*;

今日ご紹介する飼い主さんは、ある写真をTwitterに投稿!

「猫ってさ。。かわいいよね。。(思考停止)」というコメントと共に、1枚の大惨事の写真を投稿。

そこには、、、、

2匹の愛猫により、床一面にトイレットペーパーの残骸が( ゚Д゚)

いやーかわいいんだけど、、、そんなに散らかさないでくれーーー

心の底で思いつつも、猫ちゃんに罪はないので、なんとも言えないですね”(-“”-)”

トイレットペーパーを猫ちゃんの手の届くところに置いておいた私が悪いのか、、、

自問自答を繰り返しちゃいますね~

犯人はこんなにかわいい猫ちゃんだったのね↓↓

事件当時、ふきうとちー太さんは、出勤前に猫用トイレを掃除し、その時に使ったトイレットペーパーを置いたまま出勤したのだとか。

そして、仕事を終え、深夜に帰宅すると、部屋がこのような惨状になっていたため、思考停止状態になったようです。

たしかに、仕事で疲れて帰って、部屋がこれでは、そうなってしまいますね。

猫ちゃんはあの手この手で、やんちゃしてきます!

今回はトイレットペーパーでしたが、これを反省しても、次のターゲットは、、、

いつものんびりしているようで、常に獲物を狙っている猫ちゃん!

高いところにも登れるので、飼い主さんは大変ですが、これも含めて楽しい思い出にしてくださいねm(__)m

そして悪さをしたあと、時間が経って叱っても、何故叱られているかわかりません。

そんな時は優しく叱ってあげてください!

猫ちゃんに対してはいつでも冷静にねっ(^^)/

今日もどんな悪さをする猫ちゃんがいるのか楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

関連記事

この記事へのコメントはありません。